人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/6/23 お出かけできました

 1時半、ウット1tお酒と飲んで風呂に入った。眠れ。昨日は枝豆とご飯1合も食べました。アルコールで握力3になった私は米を床にぶちまけました。食べていると髪の毛、虫,,,酔っていて気にならんかったが。台所にあった水筒のお茶飲んだら気管に入り、洗剤の味がした気がする。
 タグ何か忘れました。
 日が昇る頃に眠り、AM10:00。今日は必ず座れる電車に乗って姫路へ行きたい。カラオケしたい。買い物したい。死を考え始めたころから貯金を減らすことに喜びを感じる。でも、少し抑えている自分もいる。それは、中途半端に生に希望を見る自分、バカな自分。処方薬のんで座れる電車に乗りました。途中でお腹痛くなって吐きそうでしたが座っていたので耐えられました。
 ネカフェのカラオケ行きました。レコーディングスタジオのような個室でした。「堀越なんでリプトン」さん(エルレカバーの軽音さん)が好きでエルレの風の日を歌いましたがボロ泣きでした。去年この曲聴こえてきた時も部屋で泣いた。この曲は私にとって本当にかけがえのない大切な存在です。あとは、「ズーカラデル」「ネクライトーキー」「それでも世界が続くなら」「Cocco」「おいしくるメロンパン」「アイビーカラー」「松浦亜弥」「セカイイチとFoZZtone」「Mr.ふぉるて」「postman」「Da-iCE」「BUMP OF CHICKEN」「SEKAI NO OWARI」などたくさん歌いました。歌い疲れて、日記を少し書いて本人映像を見たりしながらゆっくりしていたのですが、落ち着かなくなってウット2t追加。会計を済ませて、ハンズに行きました。
 ハンズで好きな方が使用していたペン(ハイテック)と修正テープと友達の誕プレ(半月ほど遅れた)そのたもろもろ、体重計やスニッフ用すりこぎなんかも買ってみました。試験管を買おうとしたのですが蓋となるコルクが見当たらなかったので断念しました。

死ね うざい

(急にどうしたのか、日記にはこう書いてあった)
 ママが無印でおつかい(御香とスケッチブック)してくれて後日、送ってくれる。
 今日はだれもそばにいなかった。
 夜は寂しくてママに電話しました。まだまだ自立できていません。
 今日もよく生きました。

by aisu0813noguu | 2019-06-23 22:53 | 日記