人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/6/14 我慢

 AM4:00。眠れん。ボーっとはするから何も出来ん。足裏シート貼ってウット2tのんで電気消す。
 朝10:00、足洗ってモカ2t、ビオフェルミン、ビタミンのんだ。「心理職以外にリスカ見せるのはよくない」と指導されたのが納得できなくて頭にきたので今日は少し見える服にします。
 2限、S先生の所へ行き、ゼミで自分に関係のあることがしたいと伝え7/1までに決めてくるように言われました。
 なんだかすごくしんどくて家出るときは体温37.3でしたが上がってる気がします。先生の話もほとんど入ってこない。それでも図書館に来ました。少し足裏シートの匂いが残っています。
 今日は不安になっても誰も頼れません。苦しい。Nag先生の所へ行きたい、お話したい。でもダメなんです。今日苦しくなったら15:00からのI先生まで我慢しないといけません。どうしてたくさんの人にSOS出したらいけないのか。人をしぼるというのは頑張れば理解できます。でも時間までしぼられるのは納得できない。不安で死にたくなったときにそばで話してほしいだけなのに。カウンセリングなんていりません。Nag先生は水曜なのでまだまだ話せません。
 身体がしんどすぎるので帰って眠ります。
 たくさん昼寝してチューハイのんで買い出し行った。そーだんしつから2件の着信とメール。無視。
 肉みそ作った。チューハイ3本目。4本目。暇で寂しいのでママに電話した。たくさんの話した。
 明日、というか今日(AM1:10)は9時台にバスに乗る。ウット3tのんだ。眼圧高いから熱はかろうとしたけど、体温計が見つからない。ボーっとする。

by aisu0813noguu | 2019-06-14 23:59