人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/7/22

 AM3:10。リフレックス2tのんだ。少し手が震えているように感じる。学校行く前はすぐに効きすぎてしまう眠気も少しくるくらい(AM4:00)。❝学校に行かないと❞って焦りと不安からいつもデパスとウットを朝は一緒にのんでしまう。
 AM8:15、起きた。ちゃんと支度できた日に限って1限はないらしい。ビオフェルミンだけのんだ。ウット2t用意した。
 2限、ウット3t、デパス1tで行きました。ちゃんと受けたけど全然ついていけなくて後日提出することになりました(たぶん無理)。
 昼休み、ご飯も食べないのに食堂について行き、水だけもらってウット1t、デパス2tのんだ。
 3限、ウトウトしながら行った。ビデオ見てた気がする。出席も隣の子が通してくれた気がする。メモしてたけど今見返すと意味分からん。何のビデオだったんだろう。デパス2tほんとにすき。
 帰って(車で送ってくれた)布団に倒れこむように眠った。若干健忘してそう。
 19:00、起きた。卵とチーズとお酒。氷も全部食べた。お酒飲んでも夜になると目がさえてしまう。リフレックスAM3:00にのんでも朝起きれることが分かったので、朝方でものんで行こうと思います。
 やっぱり薬のまないと外に出れない。お酒のまないと部屋で苦しくなります。本当の自分がどっかいって、身体が勝手に動いてくれているように感じます。

by aisu0813noguu | 2019-07-22 21:31 | 日記