人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/7/27

 AM4:00、デパス。ご飯炊いてる。酔い覚めた自分が知ったら怒るだろうな。味噌汁飲みすぎて気持ち悪い。酒のみながらしょうゆなめてたりしてる。自分でも異常だとはなんとなく理解してる。
 昼に起きてまずいご飯少しとみそ汁。ビオフェルミンのんだ。お腹壊してる(全休やし体重減るしむしろありがたい)。
 18:00、デパス少し。朝から右腕、首、肩、顔の側面がさわると痛い。
 20:15、片づけて勉強しようと思った。デパスまた少し。ご飯の残りを食べてしまわないようにごめんなさいしようとしてキッチンペーパーに包んだのをむさぼるように食べてた。コントロール不足。お酒にも手が伸びるのを止められなかった。今日も勉強できなかった。ODして学校行きすぎて「大丈夫?」と聞かれることもなくなって、気を使ってエレベータ使ってくれたり(酔って疲れた、以下略)

おわり。

by aisu0813noguu | 2019-07-27 20:39 | 日記