人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/8/19 入院12日目

昨日。
頓服もらって腕切ってたら頓服飲んだと聞き付けた看護師さんが駆けつけてくれました。「奪わないから、ペン一旦置こう」と。奪わないのならとペンを置きました。看護師さんが話聞いてくれたけど「切りたくなったから切った」と原因は言いませんでした。こんな小さく注意されたことでここまで沈んでしまう自分が馬鹿らしく思うからです。自分が悪いっていうのもあったから。看護師さんは私の日記サラッと読んでました。筆箱は夕方から没収というのは本当に意味があるのか(私もそう思ってた)と「また聞いてみるね」と仰って頂けました。

試しに1人で廊下を歩いてみましたが死にたい消えたいしか頭になくて余計に辛くなりました。やめました。途中からT君と歩いた。

18:00、夕食。寝起きで半分ぐらい食べました。

夕食後、一人で歩いたのち、Tくんと合流。この時間からは基本、消灯までずっと歩いています。雑誌の付録(キティちゃん)自慢してもらえました。めっちゃオサレで羨ましい。お酒の話、服の話、クスリの話、沢山したり、無言になっても気まずくない同士。良き。

途中から一個したの男の方と会い、年長組3人で歩きました。MEN'S NON-NOも見せてもらえました。

薬は今日もからわずです(下剤がなくなったくらい)。


今日。
悲しいこと嬉しいこと辛いこと心が痛いこともたくさんあって日記も書けず心が整理できないのでおやすみなさい


by aisu0813noguu | 2019-08-19 21:38 | 日記