人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/9/18 誕生日くらい更新します

3:00に起きてなんとか自力で眠り、6:00。9:30-10:00枠でお風呂予約。

朝から暇。ママに電話してやったり。

8:00、朝食。お隣さんにパン一枚あげて完食(と言っていいのか)。

薬飲んで気持ち悪くなったのか覚えてない(たぶんなってない)。

まーちゃんがお手紙とお菓子、うーくんにお菓子、Manちゃんにはお手紙もらいました。
そうです。本日、誕生日です。毎年誕生日は(生まれてきてごめんなさい、死なないと)と思う日です。
だから私は、他の人に対して「生まれてきてくれて生きててくれてありがとう」と感謝を伝えるようにしています。

昼食。、忘れた

ストレス教室は個別で参加しました。久しぶりに最後まで聞けた。

そのあとはMi先生の診察。顔色悪く、こちらから「お大事に」と言うほどです。病院をやめ、学校は木曜の1限だけ来るそうです。「困ったらいつでもどうぞ」と言ってくださいました。言いたいことは言えた。

3:00、A君と1階へ。3:45分頃お姉さんと会えてお見送りしました。
3:55、すこし駆け足で帰院。持ち物チェックの待ち時間長かった。

18:00、夕食。ごま塩で完食。帰ってこい拒食。絶対太りよる。

明日から風呂は2日に1回にしようと思う(例外あり)。作ったミサンガつけました。
短期記憶の喪失はつらい。強い鎮静かけてるかららしいです。
現に何を書こうとしたのか忘れた。あ、マグミット増やしてもらえるのと中途覚醒防止の長時間の何かをくれるらしい。
by aisu0813noguu | 2019-09-18 20:27 | 日記