人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/11/14(木)相談室、訪看

 朝起きてすぐ寫血した。左腕成功。右腕は2回失敗。手ふるえた。ウット6T、アルコールで流し込んだ。お腹下した。

 12:00、少し遅刻して相談室。デイケア行けてないこと、学校やめることも視野に入れてること、等(寫血はいわなかった)20分ほどお話ししました。

 訪看で下記のこと約束しました。寫血のこともちゃんと言った。

①毎朝、みそ汁を飲んでから定期薬を飲む。

②授業の前や、不安な時、市販薬ではなくクエチアピンで対応してみる。

③リストカットしそうな時、輪ゴムパッチンで対応してみる。

  お母さんに確認

 ・Te病院以外で、近くの病院(デイケアやOTがあるところ)を探してもらう

  *薬の事、報告、

 実家に帰る途中、大阪まで寝すごして、帰りたくなくなり、スマホの電池もなくなり、インフォメーションのお姉さんにググってもらってネカフェへ。10Hコースにしたけど、パパから電話もあり、ねむれず、結局帰ることにした。さよなら¥3,000-


by aisu0813noguu | 2019-11-14 23:59 | 日記